レギュG最初期、構築

各禁伝ごとによく見る並び 5月上旬

コライドン

スカーフコライ+受け
その他コライ+眼鏡カミ、スカーフイーユイ、地面
フレドラアクセル逆鱗スケショインファニトチャ剣舞、どれ持ってるかわかりません
縦軸で時々ラム
全人類炎テラスだから、技選択込みで魂のじゃんけん

黒バドレックス

ママンボウグライオン、オーロンゲ、オオニューラ
ランド(カバ)、水ラオス、ゴリランダー、ブリジュラス、暁ガチグマ
拘り、襷、瞑想残飯どれもいる
餡子はあまり見ない

ミライドン

ツツミ、ドクガ、カミ、ランド、ハッサム
フロル、チオン、ツツミ、ランド
シード瞑想、チョッキ、スカーフ、いろいろいるけどまだ判別つかない

ホウオウ

ママン系受け、チオン系受け、キョジ系受け、オオニューラ
ランドロス、ハバタクカミ、パオジアン
みんな初手ホウオウで聖炎打つから岩テラバゲーミングすると楽しい
不定期で鉢巻

カイオーガ

カバルドン、ゴリランダー、ブリジュラス、ランドロス
スカーフ、チョッキ、ゴツメのどれか 特にゴツメはスカ水ラオスと組む
草テラとの噛み合い○

ザシアン

カバルドン、水ポン、カミ
ナーフと始めた時期のせいで強い派弱い派いるけどまあ順当 火力落ちた認識だけしておくこと
テラスは水地無スのどれか
テラバとか、石火の火力伸びたりとか面白い 地面テラバはそこそこ50%ポケモン

ムゲンダイナ

ヘイラッシャ、ハピナス
ランド入りの攻めもいるけど並び不明 毒コスパで詰まないように

白バドレックス

ブリムオン、暁ガチグマ、キノガッサ、ブリジュラス
残飯宿り木タイプと癒しの願いタイプの2つがいる

テラパゴス

スカミミ、キラフロル、メタモン、ガエン、ゴリラ
パゴス以外にテラ切らないし、ステラ固定だから目の前に技を打つこと

キュレム

オーロンゲ、Aキュウコンミミッキュメタモン
みんな壁

その他

パオカミカイリューポンはどの構築にも入るので記述少なめ
ママンボウ入りだと見にくいが、壁持ち+ビルド挑発ドンチ、瞑想挑発(身代わり)ドレキ、瞑想挑発ボラチャのミラコラバドに注意